☆正社員募集のお知らせ【売買営業スタッフ】【賃貸営業スタッフ】【管理課スタッフ】☆
営業部 売買課 賃貸課
基 本 給 190,000円〜350,000円+各種手当
各種手当 資格手当 宅建手当・家族手当(配偶者10,000円子供一人5,000円※扶養家族のみ対象)営業手当・能力手当(貢献度・知識能力に応じて査定)
勤務時間 9:00〜18:00(月〜土)10:00〜17:00(日・祝日)
休 日 水曜定休日 4〜12月は定休日他月3〜4日休み GW・夏季休暇・年末年始 有給(最大40日)
賞 与 年2回 社会保険完備
必要な経験等 ◆基本的なパソコン操作(Word・Excel)◆不動産業務経験者優遇(未経験者可)
【売買課】 土地・建物・マンション・投資不動産等を購入希望のお客様への情報提供、住宅ローンのアドバイス、契約、引き渡し後のアフターフォロー、また売却希望のお客様の相談対応や価格査定、現地調査が主な業務です。
【賃貸課】 お客様のお部屋探しからご入居までの手続きを行う接客の仕事が中心です。 紹介する物件の資料作成や成約となったお部屋の契約書の作成を行います。
PM事業部 管理課
基 本 給 190,000円〜350,000円+各種手当
各種手当 資格手当 宅建手当・家族手当(配偶者10,000円子供一人5,000円※扶養家族のみ対象)管理手当・能力手当(貢献度・知識能力に応じて査定)
勤務時間 9:00〜18:00(月〜金)9:00〜16:00(土)
休 日 日曜・祝日定休日 4〜12月は定休日他月3〜4日休み GW・夏季休暇・年末年始 有給(最大40日)
賞 与 年2回 社会保険完備
必要な経験等 ◆基本的なパソコン操作(Word・Excel)◆不動産業務経験者優遇(未経験者可)
【管理課】管理物件の維持管理、オーナーへ物件の価値を高める提案を行うことが主な業務です。退去後のリフォームの業者手配等、営業部と連携して次の入居に向けて準備を行います。
不動産業務全般・プロパティマネジメント経験者優遇しますが未経験の方でも先輩社員が丁寧に指導します。
従業員の方が長く安心して働ける職場環境づくりに力を入れています。
面接は、随時行っております。お気軽にお電話ください。
お問合せは096-284-8555 担当石橋まで
☆5月定休日のご案内☆
5月の定休日をご案内申し上げます。
営業本店・ヤマダ不動産熊本春日店
5月3日(火) 5月4日(水) 5月5日(木) 5月11日(水) 5月18日(水) 5月25日(水)
PM事業部
5月1日(日) 5月3日(火) 5月4日(水) 5月5日(木) 5月8日(日) 5月15日(日) 5月22日(日) 5月29日(日)
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
☆ゴールデンウィーク休業のお知らせ☆
誠に勝手ながら弊社では5月3日(火)から5月5日(木)までをゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
当社管理物件にご入居中の方で緊急の場合は096-284−8555までご連絡ください。当番の緊急連絡先をご案内いたします。
5月6日(金)9:00より通常営業いたします。休業中にいただいたメール・Pocketpostでのお問い合わせ、ご相談に関しましては5月6日以降、順次対応させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
☆年末年始休業のお知らせ☆
誠に勝手ながら弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
営業本店・ヤマダ不動産熊本春日店
12月28日(火)〜1月5日(水)
PM事業部
12月28日(火)〜1月4日(火)
当社管理物件にご入居中の方で緊急の場合は096-284−8555までご連絡ください。
当番の緊急連絡先をご案内いたします。
休業中にいただいたメール・Pocketpostでのお問い合わせ、ご相談に関しましては営業開始後、順次対応させていただきます。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
☆解約についてお知らせとお願い☆
2022年2〜3月にかけて卒業・転勤等により物件のご解約をご検討いただいております入居者様へお知らせとお願いです。
入居者様からの解約通知・受付は1ヶ月前予告となっております。通知日より1ヶ月間は家賃が発生いたしますのでお早目の解約通知をお願いいたします。
また、卒業予定の学生様につきましては新入生の入居が控えておりますので、大変恐縮ですが2022年3月20日までのご解約をご協力くださいますよう合わせてお願いいたします。
☆夏季休業のお知らせ☆
誠に勝手ながら弊社では8月13日(金)から8月15日(日)までを夏季休業とさせていただきます。
当社管理物件にご入居中の方で緊急の場合は096-284−8555までご連絡ください。
当番の緊急連絡先をご案内いたします。
8月16日(月)9:00より通常営業いたします。
休業中にいただいたメール・Pocketpostでのお問い合わせ、ご相談に関しましては8月16日以降、順次対応させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。