お知らせ
☆4月定休日のご案内☆
4月の定休日をご案内申し上げます。 営業本店・中央店 4月3日(水) 4月10日(水) 4月16日(火) 4月17日(水) 4月24日(水) PM事業部 4月7日(日) 4月14日(日) 4月16日(火) 4月21日(日) 4月28日(日) 4月29日(月・祝日) なお、4月16日(火)は社内研修のため全店舗休業とさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承
☆3月定休日のご案内☆
3月の定休日をご案内申し上げます。 営業本店・中央店 3月は無休で営業いたします PM事業部 3月3日(日) 3月10日(日) 3月17日(日) 3月24日(日) 3月31日(日) ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
☆2月定休日のお知らせ☆
2月の定休日をご案内申し上げます。 営業本店 2月7日(水) 2月14日(水) 2月21日(水) 中央店 2月7日(水) 2月14日(水) 2月21日(水) PM事業部 2月4日(日) 2月11日(日) 2月18日(日) 2月25日(日) ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
☆1月定休日のご案内☆
1月の定休日をご案内申し上げます。 営業本店 1月10日(水) 1月17日(水) 1月24日(水) 1月31日(水) 中央店 1月10日(水) 1月17日(水) 1月24日(水) 1月31日(水) PM事業部 1月7日(日) 1月14日(日) 1月21日(日) 1月28日(日) ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
☆PM事業部移転のお知らせ☆
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 2024年1月5日より下記の住所へ事務所を移転いたしますのでご案内申し上げます。 つきましては これを機に社員一同さらに社業に邁進する所存でございますので 今後とも一層のお引立てを賜りますようお願い申し上げます。 まずは、略儀ながらご挨拶申し上げます。 E-Life不動産株式会社 PM事業部 〒862-0924 熊本市中央区帯山9丁目1-
☆年末年始休業のお知らせ☆
誠に勝手ながら弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 12月27日(水)~1月4日(木) 当社管理物件にご入居中の方で緊急の場合は096-284-8555までご連絡ください。 当番の緊急連絡先をご案内いたします。 休業中にいただいたメール・Pocketpostでのお問い合わせ、ご相談に関しましては営業開始後、順次対応させていただきます。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒
☆12月定休日のご案内☆
12月の定休日をご案内申し上げます。 営業本店 12月6日(水) 12月13日(水) 12月20日(水) 12月27日(水) 12月28日(木) 12月29日(金) 12月30日(土) 12月31日(日) 中央店 12月6日(水) 12月13日(水) 12月20日(水) 12月27日(水) 12月28日(木) 12月29日(金) 12月30日(土) 12月31日
11月10日 午後臨時休業
11月10日 午後13時より営業本店・中央店臨時休業となります。 PM事業部は通常営業しております。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
☆11月定休日のお知らせ☆
11月の定休日をご案内申し上げます。 営業本店 11月1日(水) 11月8日(水) 11月15日(水) 11月19日(日) 11月22日(水) 11月29日(水) 中央店 11月1日(水) 11月8日(水) 11月15日(水) 11月19日(日) 11月22日(水) 11月29日(水) PM事業部 11月3日(金・祝) 11月5日(日) 11月12日(日) 11月19日(日) 11月
☆10月定休日のご案内☆
10月の定休日をご案内申し上げます。 営業本店 10月4日(水) 10月11日(水) 10月17日(火) 10月18日(水) 10月25日(水) 中央店 10月4日(水) 10月11日(水) 10月17日(火) 10月18日(水) 10月25日(水) PM事業部 10月1日(日) 10月8日(日) 10月9日(月・祝) 10月15日(日) 10月17日(火) 10月18日
☆9月定休日のご案内☆
9月の定休日をご案内申し上げます。 営業本店 9月6日(水) 9月13日(水) 9月20日(水) 9月27日(水) 中央店 9月6日(水) 9月13日(水) 9月20日(水) 9月27日(水) PM事業部 9月3日(日) 9月10日(日) 9月17日(日) 9月18日(月・祝) 9月23日(土・祝) 9月24日(日) ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよ
台風6号についてご注意ください
台風6号の接近に伴い、集中豪雨や暴風被害に備えてください。 バルコニーや共用部に物を置いている方は速やかに室内に入れてください。 入居者の皆様におかれましては十分注意され避難のご準備をお願いします。 台風通過後、ガラスの破損、ベランダ隔壁版の破損などがございましたらご連絡をいただきますよう 御願い申し上げます。
☆夏季休業のお知らせ☆
誠に勝手ながら弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 営業本店 8月13日(日)~8月16日(水) 中央店 8月13日(日)~8月16日(水) PM事業部 8月13日(日)~8月15日(火) 当社管理物件にご入居中の方で緊急の場合は096-284-8555までご連絡ください。 緊急連絡先をご案内いたします。 休業中にいただいたメール・Pocketpostでのお問い合わせ、ご
☆8月定休日のお知らせ☆
8月の定休日をご案内申し上げます。 営業本店 8月2日(水) 8月9日(水) 8月13日(日) 8月14日(月) 8月15日(火) 8月16日(水) 8月23日(水) 8月30日(水) 中央店 8月2日(水) 8月9日(水) 8月13日(日) 8月14日(月) 8月15日(火) 8月16日(水) 8月23日(水) 8月30日(水) PM事業部 8月6日(日)
☆正社員募集のお知らせ【PM事業部管理課スタッフ】☆
PM事業部 管理課 業務内容 アパート・マンション等の賃貸物件のプロパティマネジメント業務を行っていただきます ◆賃貸管理業務全般 ◆オーナー様対応 入居者様対応 ◆原状回復工事 リフォームの手配 メンテナンス業務 ◆物件の収益最大化を目的とした提案 空室対策 不動産業務全般・プロパティマネジメント経験者は優遇しますが未経験の方でも先輩社員が丁寧に