お知らせ

< 12
☆8月定休日のお知らせ☆の画像1
お知らせ

☆8月定休日のお知らせ☆

8月の定休日をご案内申し上げます。 営業本店  8月2日(水) 8月9日(水) 8月13日(日) 8月14日(月) 8月15日(火) 8月16日(水)       8月23日(水) 8月30日(水) 中央店   8月2日(水) 8月9日(水) 8月13日(日) 8月14日(月) 8月15日(火) 8月16日(水)       8月23日(水) 8月30日(水) PM事業部 8月6日(日) 

☆正社員募集のお知らせ【PM事業部管理課スタッフ】☆の画像1
お知らせ

☆正社員募集のお知らせ【PM事業部管理課スタッフ】☆

PM事業部 管理課 業務内容 アパート・マンション等の賃貸物件のプロパティマネジメント業務を行っていただきます      ◆賃貸管理業務全般      ◆オーナー様対応 入居者様対応      ◆原状回復工事 リフォームの手配 メンテナンス業務      ◆物件の収益最大化を目的とした提案 空室対策      不動産業務全般・プロパティマネジメント経験者は優遇しますが未経験の方でも先輩社員が丁寧に

☆正社員募集のお知らせ【営業部賃貸課スタッフ】☆の画像1
お知らせ

☆正社員募集のお知らせ【営業部賃貸課スタッフ】☆

営業部 賃貸課 業務内容 お客様のお部屋探しからご入居までの手続き、不動産賃貸に関わる業務を行っていただきます      反響型営業のため、お客様からの問い合わせ対応がメインです      ◆お客様からのお問い合わせ対応(電話・メール・来店)      ◆お客様の希望に沿ったお部屋の紹介      ◆お部屋の内見、ご契約手続き      スタッフ全員で協力しながら業務を行います      未経験で

☆7月定休日のお知らせ☆の画像1
お知らせ

☆7月定休日のお知らせ☆

7月の定休日をご案内申し上げます。 営業本店・中央店  7月5日(水) 7月12日(水) 7月19日(水) 7月26日(水) PM事業部     7月2日(日) 7月9日(日) 7月16日(日) 7月17日(月・祝日) 7月23日(日) 7月30日(日)    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

☆6月定休日のご案内☆の画像1
お知らせ

☆6月定休日のご案内☆

6月の定休日をご案内申し上げます。 営業本店・中央店  6月7日(水) 6月14日(水) 6月21日(水) 6月28日(水) PM事業部     6月4日(日) 6月11日(日) 6月18日(日) 6月25日(日)    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

☆5月定休日のご案内☆の画像1
お知らせ

☆5月定休日のご案内☆

5月の定休日をご案内申し上げます。 営業本店 5月3日(水・祝) 5月4日(木・祝) 5月5日(金・祝) 5月10日(水) 5月17日(水) 5月24日(水) 5月31日(水) 中央店   5月1日(月) 5月2日(火) 5月3日(水・祝) 5月4日(木・祝) 5月5日(金・祝) 5月10日(水) 5月17日(水) 5月24日(水) 5月31日(水) PM事業部 5月3日

☆ゴールデンウィーク休業のお知らせ☆の画像1
お知らせ

☆ゴールデンウィーク休業のお知らせ☆

誠に勝手ながら弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 営業本店  5月3日(水)~5月5日(金) 中央店   5月1日(月)~5月5日(金) PM事業部 5月3日(水)~5月5日(金) 当社管理物件にご入居中の方で緊急の場合は096-284-8555までご連絡ください。 緊急連絡先をご案内いたします。 休業中にいただいたメール・Pocketpostでのお問い合わせ、

☆4月定休日のご案内☆の画像1
お知らせ

☆4月定休日のご案内☆

4月の定休日をご案内申し上げます。 営業本店・中央店  4月5日(水) 4月12日(水) 4月19日(水) 4月26日(水) PM事業部     4月2日(日) 4月9日(日) 4月16日(日) 4月23日(日) 4月29日(土・祝日) 4月30日(日)    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

☆3月定休日のご案内☆の画像1
お知らせ

☆3月定休日のご案内☆

3月の定休日をご案内申し上げます。 営業本店・中央店  3月は無休で営業いたします PM事業部     3月5日(日) 3月12日(日) 3月19日(日) 3月26日(日)     ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

☆メール受信不具合についてのお詫び☆の画像1
お知らせ

☆メール受信不具合についてのお詫び☆

メールシステムの障害に伴い、当社宛てに送信いただいたメールが一時受信できない事象が発生いたしました。 現在不具合は解消いたしましたが、昨日から本日にかけてお送りいただいたメールに関しましては、一部受信できていない可能性がございます。 発生期間 2023年2月1日(火)0時頃~13時頃 期間中にメールをお送りいただき弊社からの返信が届いていない場合は、大変お手数ではございますが、メールの再送もし

☆2月定休日のご案内☆の画像1
お知らせ

☆2月定休日のご案内☆

2月の定休日をご案内申し上げます。 営業本店・中央店  2月1日(水) 2月8日(水) 2月15日(水)   ※2月22日(水)は営業いたします PM事業部     2月5日(日) 2月12日(日) 2月19日(日) 2月26日(日)     ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お知らせ

凍結防止対策お願い

凍結による洗濯機蛇口破損防止のお願い 入居者様各位 ご入居頂いており誠にありがとうございます。 この度の寒波により、室外に洗濯機蛇口がある物件での蛇口破損・漏水事故の可能性がございます。 つきましては入居者様にお願いがございます。 洗濯機を使用されない時は、蛇口を閉めて頂きますようお願い申し上げます。 破損・漏水事故を未然に防ぐためにご協力の程、よろしくお願い申し上げます。 また階段等

☆1月定休日のご案内☆の画像1
お知らせ

☆1月定休日のご案内☆

1月の定休日をご案内申し上げます。 営業本店・中央店  1月11日(水) 1月18日(水) 1月25日(水)  PM事業部  1月8日(日) 1月15日(日) 1月22日(日) 1月29日(日)  なお、12月28日(水)から1月4日(水)まで年末年始休業とさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

☆年末年始休業のお知らせ☆の画像1
お知らせ

☆年末年始休業のお知らせ☆

誠に勝手ながら弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 12月28日(水)~1月4日(水) 当社管理物件にご入居中の方で緊急の場合は096-284-8555までご連絡ください。 当番の緊急連絡先をご案内いたします。 休業中にいただいたメール・Pocketpostでのお問い合わせ、ご相談に関しましては営業開始後、順次対応させていただきます。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒

< 12